図書館蔵書

きのうは春分でした。
だから、というわけではないのですが、ぼくの本「骨董」がどこかの公立図書館などに入っていないか、と思いつき、検索したところ、下記の3館に所蔵されていることがわかりました。

杉並区立図書館

那覇市立石峯図書館

羽曳野市立図書館

このうち、あとの2つについてはメールアドレスが記載されていたので、さっそく「収蔵のお礼」のメールを出しました。

何か反応があったら、またこのブログでお知らせします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

金さん

ブログの内容も、面白いので、本のこととは別でも、整理するためでもいいいいですので、続けてください。カシコ。
by 金さん (2012-03-30 17:25) 

hiroshi

金さん、ありがとうございます。

ぼく自身、発見の多い日々であってほしい、と思っていますので、マメに書くようにします。
by hiroshi (2012-04-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ脱稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。